面接したての
ほやほやの巴さんを
お誘いいただき
ありがとうございました😭💦
紳士的な殿方ばかりで
安心しました🥺❤️
次回の出勤は
金〜日のどこかになると思うので
チェックしていて下さいね👀✨
帰り道
アイスが食べたくなり
チョコモナカジャンボ…😌
(198円もした…物価高って怖い…)
ありがとうございました♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
面接したての
ほやほやの巴さんを
お誘いいただき
ありがとうございました😭💦
紳士的な殿方ばかりで
安心しました🥺❤️
次回の出勤は
金〜日のどこかになると思うので
チェックしていて下さいね👀✨
帰り道
アイスが食べたくなり
チョコモナカジャンボ…😌
(198円もした…物価高って怖い…)