面接したての
ほやほやの巴さんを
お誘いいただき
ありがとうございました😭💦

紳士的な殿方ばかりで
安心しました🥺❤️

次回の出勤は
金〜日のどこかになると思うので
チェックしていて下さいね👀✨

帰り道
アイスが食べたくなり
チョコモナカジャンボ…😌
(198円もした…物価高って怖い…)