今日は暑かったですね〜☀️

まだ身体が暑さに慣れてないから
この時期が1番
熱中症になりやすいらしい😵‼️

皆さま
お身体ご自愛くださいね🥺💦

6月前半の出勤日の
お知らせです〜👀✨

6/8  (月) 11〜19時アップ
6/12(金) 11〜19時アップ
6/13(土) 11〜19時アップ
6/16(火) 11〜19時アップ

お生理休暇明けは
ムラムラが溜まっているので
狙い目です😎👍✨

お誘いお待ちしていますね💋