巴さんを選んでくれて
ありがとうございました〜😭❤️

本日はロング〜からのロング〜
そしてロングの満員御礼🈵‼️

感謝でございます…✨🙏✨

気づいたら新人マークが
外れておりました…🔰

これからもマイペースに
週2くらいの頻度で出勤しますので
引き続き仲良くして下さいね🥰

今日いただいた水っ‼️
凄く美味しくてびっくり‼️

次回は6/24、6/28の
出勤を予定しております〜👀✨

6月の締めくくりに
ご指名いただけると嬉しいです☺️❤️