巴さんを選んでくれて
ありがとうございました〜😭❤️
本日はロング〜からのロング〜
そしてロングの満員御礼🈵‼️
感謝でございます…✨🙏✨
気づいたら新人マークが
外れておりました…🔰
これからもマイペースに
週2くらいの頻度で出勤しますので
引き続き仲良くして下さいね🥰
今日いただいた水っ‼️
凄く美味しくてびっくり‼️
次回は6/24、6/28の
出勤を予定しております〜👀✨
6月の締めくくりに
ご指名いただけると嬉しいです☺️❤️
サッカーよりも…♡
勃つねで応援-
-
共有で応援