台風…落ち着きましたかね…🌀

巴さんは
何故だかドタバタ慌ただしく
落ち着きがない…😵‍💫💦

明日の出勤時間変更の
お知らせに上がりました〜🕊️💕

11〜16時アップに
変更になります👀⁉️

仕事の都合で
お休みに変更しようか悩んだんですが…

次回は7/10くらいまで
出勤できないので…

短時間ではありますが
イチャイチャ癒しのひとときを
ご一緒してくれる殿方からのお誘いを
お待ちしておりますね🥺❤️

7月の出勤予定は
来週中にはアップしますね〜💦

プロフィールのお写真も
7月に撮りに行きたいよ〜😭