台風…落ち着きましたかね…🌀
巴さんは
何故だかドタバタ慌ただしく
落ち着きがない…😵💫💦
明日の出勤時間変更の
お知らせに上がりました〜🕊️💕
11〜16時アップに
変更になります👀⁉️
仕事の都合で
お休みに変更しようか悩んだんですが…
次回は7/10くらいまで
出勤できないので…
短時間ではありますが
イチャイチャ癒しのひとときを
ご一緒してくれる殿方からのお誘いを
お待ちしておりますね🥺❤️
7月の出勤予定は
来週中にはアップしますね〜💦
プロフィールのお写真も
7月に撮りに行きたいよ〜😭
お時間変更です〜💦
勃つねで応援-
-
共有で応援