お兄様と楽しい時間を過ごした後は

ゆっくり余韻に浸りたくなりますimg

 

優しくしてもらうと

心までポカポカしてきて

バイバイした後も

そのあたたかさが

ずっと残ってるんだよねimg

 

幸せだったなぁって

噛み締めている時間が

お兄様とまた

いちゃいちゃしたい気持ちを

もっと大きくしてくれるのimg

 

でも少し困っちゃうのは

余韻に浸っているうちに

またすぐ会いたくなっちゃうことimg

 

ゆあらは寂しがり屋だから

もしかしたら余韻に浸るのって

ちょっと危険なのかな…

 

そんな時は

心の中にいるお兄様と

こっそりおしゃべりして紛らわすねimg