お兄様と楽しい時間を過ごした後は
ゆっくり余韻に浸りたくなります![]()
優しくしてもらうと
心までポカポカしてきて
バイバイした後も
そのあたたかさが
ずっと残ってるんだよね![]()
幸せだったなぁって
噛み締めている時間が
お兄様とまた
いちゃいちゃしたい気持ちを
もっと大きくしてくれるの![]()
でも少し困っちゃうのは
余韻に浸っているうちに
またすぐ会いたくなっちゃうこと![]()
ゆあらは寂しがり屋だから
もしかしたら余韻に浸るのって
ちょっと危険なのかな…
そんな時は
心の中にいるお兄様と
こっそりおしゃべりして紛らわすね![]()