雨の中ですが、無事に出勤しました![]()
こんなお天気の日はなんだか人肌が恋しくなったり、誰かとゆっくりお話したくなったりしますね![]()
今日はいつもより少しだけのんびりな時間が流れている気がします![]()
雨宿りがてら、ほっとひと息つきに来ませんか?![]()
お誘いお待ちしてます![]()
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雨の中ですが、無事に出勤しました![]()
こんなお天気の日はなんだか人肌が恋しくなったり、誰かとゆっくりお話したくなったりしますね![]()
今日はいつもより少しだけのんびりな時間が流れている気がします![]()
雨宿りがてら、ほっとひと息つきに来ませんか?![]()
お誘いお待ちしてます![]()