やっほー!弥生だよぉー‼️

私の生い立ち🫡🫡


私は幼少期父親から虐待を受けてました。

1つ下の妹と喧嘩をしても妹をかばい私は父から平手打ちされる日々。

父の仕事場の小学校に日直で行くことに。

女の先生がシュークリームをくれました。

だけど3歳の私はうまくシュークリームを食べる事ができず下からクリームが出てしまいました。


父はものすごい勢いで私を平手打ちし汚い汚いと怒鳴られました。


そんな事もあり私は未だシュークリームを食べる事ができません。

メンタルの先生が父親と離れて暮らした方がいいと言われ今は母と妹と3人で暮らしています。


統合失調症、椎間板ヘルニア、脳腫瘍、メニエール病、胃潰瘍、リウマチ、更年期障害と病院は毎日行ってます。


着付け教室と俳句教室に通いながらデリの仕事をしてる毎日です。


父ともう一度やり直したいと思ってヘーベルハウスの家を私と父の親子ローンで立てましたが父が売りに出すと言い今月の半ばに売れました。


私はもう一度父とやり直し老後は着付け教室を開き俳句三昧の人生にしたかったけど私の夢は夢で終わりました。


でもめげている訳にはいきません!

お金を貯めて母と妹と今度はミサワホームで家を建てて家族でやり直そうと決めました。

父とは一緒に住むことはないけれど、私にとって父は父。


老後は見てあげまないとね……

目標1000万円(*^ω^*)


これから頑張って貯めるぞ\(*⌒0⌒)♪


私の生い立ちでした。

最後まで聞いてくれてありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ