おはようございますimg

ある方の友人30歳男性が、21歳の女性と結婚することになったそうです。
職場の先輩に報告すると、
先輩「若い嫁さん貰ったな〜 親御さんよく許してくれたな」
友人「もう8年も付き合ってますからね、さすがに大丈夫でしたよ」

皆さんお気づきでしょうかimg
21歳のお嫁さんですが、8年前からお付き合いをしていたということは、13歳からですよねimg
お付き合いをはじめた詳しいいきさつは分かりませんが、ちょっと怖いお話でした…

本日は10時〜16時まで出勤します。

よろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ