おはようございます![]()
ある方の友人30歳男性が、21歳の女性と結婚することになったそうです。
職場の先輩に報告すると、
先輩「若い嫁さん貰ったな〜 親御さんよく許してくれたな」
友人「もう8年も付き合ってますからね、さすがに大丈夫でしたよ」
皆さんお気づきでしょうか![]()
21歳のお嫁さんですが、8年前からお付き合いをしていたということは、13歳からですよね![]()
お付き合いをはじめた詳しいいきさつは分かりませんが、ちょっと怖いお話でした…
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援