おはようございます![]()
ある方が高校生の時、教室で何人かで話をしていて、笑いのツボに入ってしまい、全員が呼吸もままならないくらい、むしろその場が無音になるくらい笑い、七転八倒の末収まりかけたタイミングで、やっと息を吸ったこの方が豚っ鼻音を出してしまい、息継ぎもままならないまま、皆を第二次笑い地獄に引きずり込んでしまったそうです〜![]()
想像するだけで笑ってしまいそうですが、ばばぁも笑い上戸なので、1度ツボに入ってしまうと、息継ぎが出来ないほど笑ってしまうので、このお話好きですね〜🤣
皆さんは息継ぎ出来なくなるほど、笑った事はありますか〜![]()
笑う事は身体にいいそうなので、たまには大声出して笑ってみてくださいね〜🤣
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援