おはようございます![]()
ある方がクレジットカードの会社から不正の疑いで電話があったそうです。
「住所からちょっと遠い場所でして…」
「九州ですか?」
「いえ、もっと西のほうでして」
「はぁ…」
「エチオピアのアジスアベバで羊10頭でして…」
無事に不正利用を止められたそうです〜ε-(´∀`;)ホッ
クレジットカードの不正利用が増えているそうですが、海外で羊10頭の購入に利用されようとしていたとは〜![]()
みなさんもご注意下さい⚠️
本日は10時〜16時まで出勤します。
よろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
このはです
勃つねで応援-
-
共有で応援