おはようございますimg


連日 暑い日が続いてますが…
暑さが苦手な私は 先日 熱中症気味になってしまいましたimg


私は いつも 水を持ち歩いていますが、調べたところ…
 水だけを飲むのはNGみたいで、汗で失われた塩分が補給されないまま水分だけを摂ると、血液中の塩分濃度が低下してしまうみたいですimg

暑い日は 塩分が入った物を飲むのが良いみたいですimg
スポーツドリンクや経口補水液などです。
麦茶を飲む時は塩を少し足すのも良いみたいですょimg

水だけでは ダメなんですね~img
水が大好きなんだけどなぁ~
人一倍汗かきなので、飲み物変えなきゃ~

ばばぁは体力ありませんimg
水分補給を こまめにとりますので ご了承お願いしますimg


昨年以上に今年は暑くなると予想されていますので、体調に気をつけて お過ごしくださいねimg


本日10時より出勤しますimg