おはようございます![]()
連日 暑い日が続いてますが…
暑さが苦手な私は 先日 熱中症気味になってしまいました![]()
私は いつも 水を持ち歩いていますが、調べたところ…
水だけを飲むのはNGみたいで、汗で失われた塩分が補給されないまま水分だけを摂ると、血液中の塩分濃度が低下してしまうみたいです![]()
暑い日は 塩分が入った物を飲むのが良いみたいです![]()
スポーツドリンクや経口補水液などです。
麦茶を飲む時は塩を少し足すのも良いみたいですょ![]()
水だけでは ダメなんですね~![]()
水が大好きなんだけどなぁ~
人一倍汗かきなので、飲み物変えなきゃ~
ばばぁは体力ありません![]()
水分補給を こまめにとりますので ご了承お願いします![]()
昨年以上に今年は暑くなると予想されていますので、体調に気をつけて お過ごしくださいね![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです
勃つねで応援-
-
共有で応援