おはようございますimg

今日から6月ですimg
この暑さ  夏ですね…

夏といえば何を思いますか?
今の私には ただ…ただ…
暑いしか出てきませんimg


ルミネの屋上でBBQやってますねimg
手ぶらでも🆗️
持ち込みも🆗️

BBQは川や海のイメージでしたが、仕事帰りに 立ち寄るのもアリですね~img
予約が、必要みたいですか…


今日は、30℃越えの気温になるようですimg
水分補給を忘れずに熱中症に気を付けて お過ごしくださいねimg


本日10時より出勤しますimg