おはようございます![]()
今日から6月です![]()
この暑さ 夏ですね…
夏といえば何を思いますか?
今の私には ただ…ただ…
暑いしか出てきません![]()
ルミネの屋上でBBQやってますね![]()
手ぶらでも🆗️
持ち込みも🆗️
BBQは川や海のイメージでしたが、仕事帰りに 立ち寄るのもアリですね~![]()
予約が、必要みたいですか…
今日は、30℃越えの気温になるようです![]()
水分補給を忘れずに熱中症に気を付けて お過ごしくださいね![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援