おはようございます![]()
梅雨入りしてから 毎日 湿気が…
くせ毛なので、アイロンしても バサバサに なってしまいます![]()
梅雨と言えば 紫陽花
立川から鎌倉まで 直通の電車が今月 日曜日限定で運行してますね![]()
1度 乗ってみたいと思ってますが、なかなか 日にちが合わず いまだに 乗れてません![]()
いつか 電車で、行ってみたいな![]()
本日 10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
梅雨入りしてから 毎日 湿気が…
くせ毛なので、アイロンしても バサバサに なってしまいます![]()
梅雨と言えば 紫陽花
立川から鎌倉まで 直通の電車が今月 日曜日限定で運行してますね![]()
1度 乗ってみたいと思ってますが、なかなか 日にちが合わず いまだに 乗れてません![]()
いつか 電車で、行ってみたいな![]()
本日 10時より出勤します![]()