おはようございますimg


梅雨入りしてから 毎日 湿気が…
くせ毛なので、アイロンしても バサバサに なってしまいますimg


梅雨と言えば 紫陽花
立川から鎌倉まで 直通の電車が今月 日曜日限定で運行してますねimg
1度 乗ってみたいと思ってますが、なかなか 日にちが合わず いまだに 乗れてませんimg

いつか 電車で、行ってみたいなimg



本日 10時より出勤しますimg