おはようございます![]()
久しぶりの出勤になってしまいました![]()
ずっと痛みと闘い過ごしてたけど 少し楽になってきたので、今日から 出勤します![]()
お休み中に うなぎを食べに行き 元気にパワーアップ(笑)
まだ痛みがあるので 優しくしてね![]()
髪も短く切ったけど、 逆に 中途半端に切っちゃったので、余計 バサバサになっちゃった~![]()
本日10時より出勤します![]()
れいこです。
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます![]()
久しぶりの出勤になってしまいました![]()
ずっと痛みと闘い過ごしてたけど 少し楽になってきたので、今日から 出勤します![]()
お休み中に うなぎを食べに行き 元気にパワーアップ(笑)
まだ痛みがあるので 優しくしてね![]()
髪も短く切ったけど、 逆に 中途半端に切っちゃったので、余計 バサバサになっちゃった~![]()
本日10時より出勤します![]()