おはようございますimg


久しぶりの出勤になってしまいましたimg

ずっと痛みと闘い過ごしてたけど 少し楽になってきたので、今日から 出勤しますimg

お休み中に うなぎを食べに行き 元気にパワーアップ(笑)
まだ痛みがあるので  優しくしてねimg


 髪も短く切ったけど、 逆に 中途半端に切っちゃったので、余計 バサバサになっちゃった~img



本日10時より出勤しますimg