おはようございますimg


今年は 梅雨らしく 雨が多いですねimg
これが 普通なんですよねimg

週末から数日 田舎に帰省しますので 次の出勤が暫く空きそうですimg
台風が心配img

帰るついでに 少し のんびりしてきますimg

来週末には出勤しますね~img


本日10時より出勤しますimg