こんにちは!

再び暑さが・・
( ´;゚;∀;゚;)
夏はまだまだこれからです**

今はポピーの季節なのですね??
ポピーと聞けば・・
思い描くのは
く~るまにポピー!!( ≧∀≦)ノ
しかない(  ̄▽ ̄)

みなさん知ってますよね?(・∀・)