先ほど文章だけ投稿してしまいました。( ´;゚;∀;゚;)

昨日に引き続きキモい?
写真ですみません(  ̄▽ ̄)

ところでモーレツサラリーマンの殿方!
お泊まりの支度は出来てますか?(  ̄▽ ̄)
明日の朝は電車ヤバいですよ!
家族には仕事だからと
いそいそお泊まりの支度・・( ≧∀≦)ノ

そして遊ぶのは今日のうちですよ~(^ー^)

なにより無事を祈ります~!