慌てました。 投稿日:2026/06/02 12:30 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先ほど文章だけ投稿してしまいました。( ´;゚;∀;゚;)昨日に引き続きキモい?写真ですみません(  ̄▽ ̄)ところでモーレツサラリーマンの殿方!お泊まりの支度は出来てますか?(  ̄▽ ̄)明日の朝は電車ヤバいですよ!家族には仕事だからといそいそお泊まりの支度・・( ≧∀≦)ノそして遊ぶのは今日のうちですよ~(^ー^)なにより無事を祈ります~!