来ましたね・・・ 投稿日:2026/06/07 14:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは。どんよりしてますね、関東、東海が梅雨入りしたそうです。もう来たか・・ですね~夕方から雨の予報ですが、朝方少し降りましたね~そうなるとコレが活躍!防水スプレー!・・・使ってます?(・∀・)今朝、出掛けに使いました。でも正直役に立っているのか・・??(  ̄▽ ̄)