こんにちは。
どんよりしてますね、
関東、東海が梅雨入りしたそうです。
もう来たか・・ですね~
夕方から雨の予報ですが、
朝方少し降りましたね~

そうなるとコレが活躍!
防水スプレー!・・・

使ってます?(・∀・)
今朝、出掛けに使いました。
でも正直役に立っているのか・・??(  ̄▽ ̄)