おつかれチーーーン🤗💗


今日は、午後からサロンワーク
スカルプインク‼️
講習受けて…
3ヶ月位 自主トレしてて…

本日、初施術٩(ˊᗜˋ*)و♪
めっちゃ 緊張したけど…
お客様が めちゃくちゃ 喜んでくれたので…ε-(´∀`;)ホッ

早速、口コミで 予約入るも…
明日は、最終章
土曜日から バリ出張✈️𓈒𓂂𓏸
水曜日戻って…

金、土曜日は…最終章( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


今日は、ゆっくりお風呂入って

早めに 寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



明日は、18時ꔛ🤍 イクよ……////

遊びに来てね🤗‪💕︎︎



それでは、また明日




最終章立川店 まいか🍀