明日、18時ꔛ🤍
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日は、午後からサロンワーク
スカルプインク‼️
講習受けて…
3ヶ月位 自主トレしてて…
本日、初施術٩(ˊᗜˋ*)و♪
めっちゃ 緊張したけど…
お客様が めちゃくちゃ 喜んでくれたので…ε-(´∀`;)ホッ
早速、口コミで 予約入るも…
明日は、最終章
土曜日から バリ出張✈️𓈒𓂂𓏸
水曜日戻って…
金、土曜日は…最終章( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今日は、ゆっくりお風呂入って
早めに 寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日は、18時ꔛ🤍 イクよ……////
遊びに来てね🤗💕︎︎
それでは、また明日
最終章立川店 まいか🍀