おつかれチーーーン‪💕︎︎


朝から サッカー観戦
興奮して…疲れたぁー😵‍💫

相変わらず…台風🌀 大好き♡
川の偵察 行ってきました‼️

今日は、息子ちゃんも 休みで…
早朝から 鬼のようなピンポン攻撃 鍵持ってるのに…
何歳なっても…子供ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

嵐の夜は…ムラムラおさまらん‼️


今宵は、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚イクよ


エロく、楽しく…よろチクビ‪💕︎︎





最終章立川店 まいか🍀