朝から強い雨ですね☔☔

まおは台風予報でお休みしましたm(*_ _)m

台風の中お仕事に向かう旦那様方
雨で足元
風で頭上

気をつけて向かってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


🚃の運休や遅延
大変ですが頑張ってね😊

まおは明日出勤します(*^^*)

昨日美容院で髪の毛✂️✂️カットしてきました💇‍♀️
短いのでそれ程変わり映えしてませんw(((o(*゚▽゚*)o)))w

ではまた明日バイバイ👋

💓‪💓‪💓‪まお💓‪💓‪💓‪