朝から強い雨ですね☔☔
まおは台風予報でお休みしましたm(*_ _)m
台風の中お仕事に向かう旦那様方
雨で足元
風で頭上
気をつけて向かってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
🚃の運休や遅延
大変ですが頑張ってね😊
まおは明日出勤します(*^^*)
昨日美容院で髪の毛✂️✂️カットしてきました💇♀️
短いのでそれ程変わり映えしてませんw(((o(*゚▽゚*)o)))w
ではまた明日バイバイ👋
💓💓💓まお💓💓💓
台風🌀🌀🌀
勃つねで応援-
-
共有で応援