思っていたより
東京は台風🌀荒れなくて良かったですよね

でもこの雨☔で
まおの頭痛はMAX痛い😣😭


​🍀​​ジュルジュル​​​​フェ️⭕️に集中できないので
  今日はお休み貰いましたm(*_ _)m🍀
🍀次回30日(火曜日)10時から17時🍀
   ❤旦那様方の息子を
ジュルジュルにしちゃいますよーん❤

( 💓∀💓)ご予約お待ちしております( 💓∀💓)

     ♡♡♡❤︎❤︎まお❤︎❤︎♡♡♡