今日わたしを、指名してくれたお客様、わたしを、指名してくれてありがとう😆💕✨ございました。

2年ぶりに会えて🎵とても嬉しかったです。

3回いけて良かったデスネ( ・∀・)

お話も、してゆっくり🐌💨💨出来て楽しかった☺️です。

また立川に、遊びに来てくださいね。

次回は、10日水曜日に、出勤します🙇⤵️

どうかみさおを、よろしくお願いします🙇⤵️

みさお(^ー^)