こんばんは✨
皆様お疲れ様です。


明日出勤します✨
なんだかんだで明日が今月初出勤となります💦
風邪ひいてたとかそんなんで休んでたわけではないのでご安心ください🖐


今日は神奈川県秦野市にある『漁港食堂』に行ってきました。
60分お刺身やサイドメニューが食べ放題なんです!

お刺身はあと有頭エビがありました。
海鮮丼を作ってもう1杯食べてお腹パンパン💦
60分で十分でした。


明日は久しぶりの出勤なので無駄に緊張してますが(笑)
いっぱい責めたいので色んな方にお誘い頂けたら♡


ご予約・お問い合わせお待ちしていますね。


みくる