おはようございます✨
今日も真夏日予想だなんて💦
プールに行きたくなりますね。
でもプールなんて大学生の時以来行ってないから、行くなら水着買うとこから始めないと。
あ、箱根のユネッサンも行ってみたいんですよね。
水着で入るお風呂。
楽しいのかな?
行ったことある人いますか?
今朝は無駄に早く起きてしまい、1時間早く出勤しようかと思ったけど、なんだかんだでいつもと同じ時間に出勤します(笑)
男のひとを責めることに悦びを感じるわたし。
愛ある責めを体感したいひとは是非いらしてください♡
みくる
こうも暑いとね。
勃つねで応援-
-
共有で応援