電車の中暑くてつらたん。
冷房じゃなくて送風ですか?ってくらい。
あー、早く冬にならないかなあ(切実)


…と、いうようにわたしは暑いのがめちゃくちゃ嫌いなので、お呼びくださるお客様はお部屋の冷房を効かせておいて頂けると嬉しいです…


出勤しました✨


責められたいひと
お誘いお待ちしています!


みくる