バスの中で学生らしき女の子が、暗記用の赤いシートを使っていて、
『令和でもこれは健在なのね…』と思った次第\( ´ω` )/


出勤しました✨


このわたし的朝活(10時出勤)を続けたら、何かいいことあるかな?とちょっとだけ期待✨


責められたいひと
喘ぎたいひと
うにゃうにゃしたいひと
甘えたいひと
などなど


本日もよろしくお願い致します!


みくる