今年初の日傘を使い始めました。
頭皮の日焼けが気になって…
やっぱりあると違います。
今は男性用だったり、男性も使えるシンプルな日傘がたくさんあるので、男性も使ったほうが良いと思います。
特に仕事で外回りの営業されてる方とか。
スーツでの外回りって地獄ぢゃないですか…


出勤しました\( ´ω` )/✨


冷房効かせたお部屋で背徳感まみれのことしましょう✨
快楽への新しい扉も開いてみてほしい。


お誘いお待ちしています✨


みくる