おはようございます✨
諸用により本日の出勤は13時からになります。
台風が近づいてますが、東京の雨がひどくなるのは明日の朝みたいですね。
雨自体は夕方から降り出すみたいだけど。
台風が来る前に、スッキリしに来ませんか♡
ただでさえ気圧でモヤモヤするのに、鬱屈を抱えていたら余計モヤつくでしょ?
ローションパンスト好評です。
亀頭が弱いひとにおすすめ。
いっぱい喘がせてあげるから。
お誘いお待ちしています✨
みくる
台風が来る前に。
勃つねで応援-
-
共有で応援