おはようございます✨


諸用により本日の出勤は13時からになります。


台風が近づいてますが、東京の雨がひどくなるのは明日の朝みたいですね。
雨自体は夕方から降り出すみたいだけど。


台風が来る前に、スッキリしに来ませんか♡
ただでさえ気圧でモヤモヤするのに、鬱屈を抱えていたら余計モヤつくでしょ?


ローションパンスト好評です。
亀頭が弱いひとにおすすめ。


いっぱい喘がせてあげるから。


お誘いお待ちしています✨


みくる