今日も生産性ゼロの1日を過ごしました。
それでいいの。
わたしの休みはグダつくためにあるんです。


エネルギーチャージしたので明日は出勤します😊


最近犬を飼いたい欲がすごくて。
もう飼わないつもりだから尚更。
昨夜は柴犬の夢を見ました。


犬猫鳥小動物爬虫類その他もろもろ
ペットと住まわれているご自宅に呼んで頂けたらめちゃくちゃ嬉しい。


なぜか『超話しやすい』と言われるわたしと、皆様楽しい時間を過ごしませんか?


ご予約お待ちしております。


みくる