こんばんは✨


予報通り雨ですねぇ。
いつも休みの日に何もしていないわたしですが、今日は月イチ恒例の保護犬ふれあい会に行き毛玉チャージをしてきました🐶

スタッフさんに聞いたらわたしは皆勤賞だそうで(笑)
BSかなんかの番組の取材が来ていてインタビューされてしまったので、もしかしたらすっぴんのわたしが晒されるかもしれません💦(笑)
出来ればわたしの部分は全カットでお願いしたい。


そして明日出勤します✨
明日も雨予報ですが、そういう時のほうがホテルも空きが多いので狙い目です!
もちろんご自宅もお伺い出来ますが、思いっきり責められたい方にはホテルのほうをおすすめします。
声とか気になっちゃうと全身全霊で楽しめないですからね🤐


ご予約・お問い合わせお待ちしています✨


みくる