こんばんは✨


今日はカラオケ行ってきました🎤
久々に歌ってみるか〜、くらいの気持ちで選んだ曲で自己最高得点が出て、なんかものすごく不本意でした😅
どうせなら自分の好きなアーティストの曲で出したいよねぇ。


そして明日出勤します✨


場所にもよりますが、基本的に早めにお問い合わせ頂ければ上がり時間過ぎても大丈夫なので、お仕事帰りに遊びたいとかあれば、電車や車に乗る前にお店に電話してみてください😊


明日は雨降らないといいなあ。


みくる