先程お誘いくださったお客様方
ありがとうございました✨
M様 音楽の話や神戸の話出来て楽しかったです😊
W様 Twitterから来てくれてありがとう😊生きてて良かった(笑)
皆様また是非お誘いください✨
· · • • • ✤ • • • · ·
待機に戻ってます!
今日は受付終了21時予定で、いつもよりほんのちょっとだけ長くいます。
お仕事帰りなど、是非責められにいらしてください✨
みくる
戻り\( ´ω` )/✨
勃つねで応援-
-
共有で応援