先程お誘いくださったお客様方
ありがとうございました✨

M様  音楽の話や神戸の話出来て楽しかったです😊

W様  Twitterから来てくれてありがとう😊生きてて良かった(笑)

皆様また是非お誘いください✨


· · • • • ✤ • • • · ·


待機に戻ってます!


今日は受付終了21時予定で、いつもよりほんのちょっとだけ長くいます。


お仕事帰りなど、是非責められにいらしてください✨


みくる