おはようございます✨


久々にちゃんと晴れた日。
こんな日こそスカッと思いっきり責められて自分を解放してみませんか。


手枷の背徳感と相乗効果を味わってほしいな。


昼近くなり気温も上がってきて暑いな〜って思ってるけど、真夏には更に+10℃くらいになるのよね…
生きていけるかしら💦


わたしをお呼びくださるお客様は、お部屋の冷房を効かせておいてくださいね(笑)


本日12時より出勤します✨


空き時間は14時以降になります。


お誘いお待ちしています♡


みくる