テレビで新日の大阪夏の陣がやっていて、ついつい観てしまいました。


ウルフ・アロンがすごくプロレスラーになっていて、ちょい感動しましたね。


総合格闘技は大好きだけどプロレスにはそんなに詳しくないわたし(とは言っても普通の女性と比べたら詳しいと思う)ですが、ちょっと新日に興味出てきちゃいました。


観戦に行ってみたいなあ。


みくる