電車が涼しくて嬉しい。
この時期いつも汗だくでお客様の元へ向かうわたしですが、休みの日はそこまで汗かかないんですよ。
お客様のところへ行く時だけ。
なんでなんでしょうね?
重い荷物持ってるから?
それともテンション上がったりアドレナリンが出てるから?(笑)
しかもわたしだけじゃなく、他の女性も同じこと言ってたりします。
何にせよ、お部屋の冷房は効かせておいてくださいね😁
出勤しました✨
スキマ時間でも、責められに来てくださいね。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
みくる
出勤しました\( ´ω` )/
勃つねで応援-
-
共有で応援