一昨日から今日まで3日間お休み頂きまして、その間にこっそり誕生日を迎えました。


誕生日だからといって大々的に何かをするような年齢でもないので、ただただゆっくりしてました。
あ、でも今日は美味しい小龍包とワンタン麺食べに行ってきました。

ワンタン麺大好きです。
前は立川駅の中にワンタン麺専門店があったけど、なくなっちゃってかなしみ。


そして明日からはまた通常運転再開。
出勤致します。


責められたいひとは是非。


手枷して乳首責められたことある?
ぶっ飛ぶかもよ?笑


みくる