おはようございます✨
青森在住の友達がいるので心配です💦
日本は北と南、どちらも地震や災害が多くて…
関東も南海トラフ地震が来るとずっと懸念されていますが、来ないに越したことはない…
防災グッズを揃えようと前々から思っていながらやってないので、やっぱり揃えようかな💦
本日12時より出勤します✨
18時UPといつもより早いですが…お誘い頂けたら♡
雨の日は陰鬱な気分になりがちですが、払拭しましょう✨
こんな日のほうが背徳感増して興奮するかもね。
本日もよろしくお願い致します✨
みくる
雨の日こその背徳感…
勃つねで応援-
-
共有で応援