おはようございます✨


青森在住の友達がいるので心配です💦
日本は北と南、どちらも地震や災害が多くて…
関東も南海トラフ地震が来るとずっと懸念されていますが、来ないに越したことはない…
防災グッズを揃えようと前々から思っていながらやってないので、やっぱり揃えようかな💦


本日12時より出勤します✨
18時UPといつもより早いですが…お誘い頂けたら♡


雨の日は陰鬱な気分になりがちですが、払拭しましょう✨
こんな日のほうが背徳感増して興奮するかもね。


本日もよろしくお願い致します✨


みくる