明日はお誕生日で
初めて?かな?バースデー出勤します🎂🎉
すでに事前予約もいただいて
ありがとうございます🙇🏼♀️💕✨
15時~18時半のあいだ、
23時以降はまだ空き枠あります 𓂃܀𓈒❀
事前に言っていただければ
少しなら早めに出勤も可能です🥰
特になにか欲しい!とかないので
会い来ておめでとう!だけしていただければ
めちゃくちゃ嬉しいです(՞っ ̫ _՞)♡
もしご都合合う方
いらっしゃいましたらぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
お待ちしてます(*´ `*)ノꔛ♡
さくら🫧 ͛.*
15:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援