めちゃくちゃ私事ですが
明日はお誕生日で
初めて?かな?バースデー出勤します🎂🎉

すでに事前予約もいただいて
ありがとうございます🙇🏼‍♀️💕✨

15時~18時半のあいだ、
23時以降はまだ空き枠あります 𓂃܀𓈒❀

事前に言っていただければ
少しなら早めに出勤も可能です🥰

特になにか欲しい!とかないので
会い来ておめでとう!だけしていただければ
めちゃくちゃ嬉しいです(՞っ ̫ _՞)♡

もしご都合合う方
いらっしゃいましたらぜひ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

お待ちしてます(*´ `*)ノ‪ꔛ‬♡‪


さくら🫧 ͛.*