おはようございます☀️😃❗

いつも仲良くして頂きありがとうございます(*^▽^*)

🌸満開 一番の季節ですね
お仕事もお疲れ様です


今週の出勤の予定ですが用事が立て込んでしまい、少ない出勤ですが御都合
合いましたら宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ

30日(火)18時~25時

4月5日(日)17時~25時

予定しております💕


明日✨18時~お誘い楽しみに出勤しまーす(^.^)(-.-)(__)