きょうこです💓
本日 見つけてお誘い頂きました
御自宅🏠️の仲良しT様♥️
いつもいつもありがとうございました(*^▽^*)
凄い⤴️⤴️
初めてかも(笑)( =^ω^)
2回戦⤴️⤴️
お休みほぼなしで💓♥️❤️
いつも大好きなお風呂😌♨️ゆっくり
お話ししながら癒されました
満面の笑顔🤗大好きです
おにぎりも御馳走様😋でした
美味しかった😋よん
また、遊んでくださいね💓😍💓
゚+(人・∀・*)+。♪゚+(人・∀・*)+。♪![]()
次回 金曜日
18時~2時受付
出勤しまーす![]()
お誘いお待ちしてまーす💓😍💓
T様♥️ありがとう(*^▽^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援