きょうこです💓
土曜日も楽しいお時間ありがとうございました(*^▽^*)
初めましての立川御自宅🏠️Tくん♥️
初めてとは思えない位 超~😆⤴️💓仲良くしてくださり、褒めてくださり、嬉しくて
テンション⤴️⤴️でした💓
お顔が綺麗なお兄様💗
沢山可愛いがってくださり、本当にありがとうございました(*^▽^*)
残念💧ですがお荷物もまとめてあり、数日でお引っ越しと伺い
近くかもかもを願っております"(゚∀゚*)ね
必ずまた、お会いしてくださると言って頂き違う形🏩でも再会楽しみにしておりますね(゚∀゚*)
御自宅🏠️の仲良しN様♥️
本当に本当にいつもいつもお誘い頂き
💋➰💕いーっぱい愛してくださり、
素敵なお時間をありがとうございます(*^▽^*)
感謝感激しておりますm(。_。)m
5月は7時間位 仲良くしてくださり⤴️⤴️
超超~😆⤴️💓ありがとね(゚∀゚*)
これからもどうぞよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ
日曜日は、久々のお休み ゆっくりしてね(゚∀゚*)
サプリメントもありがとうございました
元気✨✊😜になりました(笑)(笑)![]()
![]()
![]()
日曜日も出勤させて頂きます
18時~24時受付
早々御予約して頂きました
仲良しN様♥️
いつもありがとうございます(*^▽^*)
20時頃から空
お誘いお待ちしております💕
土曜日もありがとうございました💗
勃つねで応援-
-
共有で応援