遅くなりました
 
お礼です
 
イマージュの本指名様💕

4ヶ月ぶりの再会でしたね
サーフィン帰り お誘い
ありがとうございました🙇‍♀️
変わらず、スリムなプロポーション👌
羨ましいですょ!
穏やかな優しい人柄で、お話も楽しくて
あっという間に時間になりましたね⏰
また、再会楽しみにしてます