お礼です
 
ウエストの本指名様💕
 
少し、お久しぶりでしたね♪
忘れずに、逢いに来て下さり
ありがとうございます🙇‍♀️
穏やかで、優しい人柄🤭
感じやすくて、色っぽい声で…
スマホ騒動で、ごめんね💦
また、再会楽しみにしてます😊