お礼です
 
待ち合わせの本指名様💕
 
とっても、お久しぶりでした🙄
覚えていて下さり、嬉しかったですょ
お元気で、良かったです☺️
足🦵つっちゃって…(笑)
その後、大丈夫でしたか?
ビックリしたねー😁
無事に2回戦👌
また、再会楽しみにしてます🙇‍♀️