おはようございます
 
本格的な…梅雨入りかなぁ🫩
 
長雨の季節ですね!
 
私の唯一の悩みと言えば…
 
「髪の毛」です

湿気に弱く、柔らかい毛質なので
フニャフニャ、ヨレヨレになり
癖毛が、出ちゃうんですよねー😮‍💨
男女問わず、癖毛の悩みどころ😩

昨日は、急用で休みになりましたが
本日は、出勤します

お誘い お待ちしてますね