おはようございます
 
朝から、快晴の空☀️
 
昼間が、何度になるかな🫣
怖くて、予報見ない事にしようって誓う朝

それでも
早朝に、干した洗濯物🧺
乾くのが、早くて嬉しいなぁー😁

これから夏に向けて、暑くなるから
身体も慣れなきゃだね!

慣れる?
耐える…が正しい🫩

遅くなりましたが
お礼書かずに…🙏
お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️
また❣️是非

本日⏰13時〜21時

責められ好きな貴方からの
お誘い、お待ちしてます🤭