今日は、休日です🎌
 
朝、帰宅して…👣
 
即 シャワー浴びて🚿 洗濯🧺
スーパーと雑貨の買い出しが終わって💦

ホッと一息ついたとこです😮‍💨

やる事、全て終わり
休日って感じかなぁ〜☺️

今年初のスイカ🍉買ってきちゃったょ
大好きなんだよねー
夜が、楽しみ😊

次回、明日の水曜日と木曜日、出勤です

宜しくね😁