今朝も愛憎のお天気で人肌恋しくなる

気温ですねimg

今日はいつもより少し暖かくした

服装でお出かけくださいねimg


運転されるお兄さまも✨

電車のお兄さまも

お気をつけて


今日は19時から出勤予定ですimg


さゆ💜✨