雨も上がり台風🌀去りましたね!

天気が回復したので

今夜✨お仕事帰りや飲み会帰りの

お兄さまからのえっちimgなお誘い待ってますimg

一緒にキモチいい楽し過ごしましょimg


立川以外のビジホ、ラブホ、


ご自宅にもうかがいますimg


さゆ💜✨